パジャマで仮眠

今日の昼、会社で耳に入った、門の守衛さんたちの会話。
 
ちょうど交替の時間だったらしく、守衛さんがふたりいた。
朝から仕事してた守衛Aさん

昼から交替する守衛Bさん
 
Aさんは今から仮眠して、また夕方くらいから再び仕事に戻るらしい。

A「今日の仕事が終ったら資格試験の勉強がしたいから、今からパジャマに着替えて本気で寝ようかな」
B「どうぞどうぞ(・∀・)」
A「パジャマに着替えて、歯磨いて、寝てくる(`・ω・´)」

Aさんがカワユスすぎるw
ってか、仮眠室にパジャマ常備してるのかな、気になる。
あと、ほんとに着替えて寝たのだろうか、気になる。
もし着替えてたら、今日の午後は社内にパジャマで安眠してた人がいたのだな、と思うとほんとになごむ。
Aさんありがとう。