愛情≠興味

新型インフルエンザ流行ってことで、秋の一連のライヴ行脚をどうするか、正直迷っている。
(家に免疫力の低い人がいるのでわしがもらって帰ってくるわけにもいかない。)
 
10月初旬にあるBUCK-TICKGARGOYLEは友人と行くので相談して決めるにしても(まあ規模が小さいので行くと思うが)、その後のLoud Parkがなあ。
まだチケも買ってないことだし、見送ろうか、、、
と思って、
いや、でもOUTRAGEはどうしても観たい!
と思い、
SLAYERじゃないのかよwwww
といちおう自己つっこみをした。
 
もうSLAYERは好きではないのか? と自問するも、友人と話していて、SLAYERの話自体はめちゃ楽しいし(特にキングの話)、それで気づいた、愛情はあるが興味はない、ということだ。
 
いや、きっといざライヴ観たら、「やっぱすげえなおりゃあああ」となるのだろうが、あるいはアルバムが出てるのに気づいて聴いた際に「おし!」と思えばまた興味も出るのだろうが、今のところ、「まあ。」と落ち着いた気持で。
(LPの場合、観たいバンドがSLAYERじゃないほうの日のほうが多いというのもある。)
 
と、どのバンドが観たかったかなあ、とLP公式サイトのラインナップページをいざ見てみて、
やっぱSLAYER観たスwwww
と思った前言撤回型わしww
 
自己満足な話だが、1日目に観たいバンド
JUDAS PRIEST
MEGADETH
DOKKEN
OUTRAGE
POISON THE WELL
LED ZEPAGAIN
 
2日目に観たいバンド
SLAYER
GOTTHARD
NAPALM DEATH(いちおう)
HATEBREED
 
近々になって後悔しないように、チケだけはとるべきだよなあ、でも両日指定席にするとバカ高いよなあ、あ〜あ、ものごとを決断するってエネルギー使うね。
 
どーでもいいけどラインナップページの右コラムにある"For English customers"というのが、去年も書いたっけ、気になる。
これじゃあ「イギリス人のお客様へ」って意味じゃねえか!
 
仕事します。