シドニー(´・ω・`)

きょ、今日こそは遠征記をうpしようと思いながら、また果せませんですた。
 
実は今日まで会社が連休だったんだす。
何かものすごく心の動きが激しかった連休だったな〜。
上下変動も激しかったし、さっきはあるトリガーがかかって、体が動かん状態に。
(あ、悪いトリガーとか深刻なトリガーじゃないです、ただ、シドニーでの暮しの記憶と向き合うはめになっただけ。)
1時間ほど体の力が入らなくなったので横になっていた。
何度かこのまま狂うかもと思った。
シドニーで悪いことがあったわけでは全然ないw ただ、記憶ってのは圧倒的なのだな、と実感した。)
「海外生活」というアイコンで、心のなかに何か封印してあるらしいので、また気が向いたら何を封印したのか探ってみる予定。
 
 
mp3プレイヤの選曲棚卸も連休中に何とか終了。
結局150曲ほどけずった。
んで新たに少し入れた。
 
 
あ、そう言えばさ、こないだおもろい夢を見た。
悪魔祓いをする人が出てきて、私の悪魔祓いが済んで、でその後母親の悪魔祓いをしていた。
そのとき、私は別の部屋に行って終るのを待っていたのだが、その別の部屋には母方の祖父母がいて(両者他界しているが)、彼らと何か和やかに話をしてた。
また心のなかで何か溶解できたんだな〜とおもた。