1日遅れで自分内パーテー

昨日はもちろんいい日だったんだけど、今朝起きてmixiのメッセ見てびっくり。
友人が、オーストリアのMACHINE HEAD@Nova Rock@Youtube映像の紹介をしてくれてたwwwww
 
朝から出かけることになってたので、とりあえず出かけて、で、帰宅して、落ち込むことがあってw、でも教えてもらったYoutube観て、落ち込みながら、でもエキサイトしながら、ってわけ判らん状態だったが、マシヘの色んな曲の映像観て、マシヘサイトのフォーラム見て、何か、それまで落ち込んでたから、逆にアガりかたがでかかったってか、「不幸だから幸福になれる」ってのは真理なんですよ、紳士淑女www
 
マシヘのフォーラムでは、「ロブくんおたんじょうびおめでとう」スレにロブ本人が降臨w
誕生日は、神戸牛を初めて食べたんだってさ!
(欧州で神戸牛食えるのか(驚)。)
で、わしは
「日本ツヨス(`・ω・´)」
とちょっと違うポイントでより元気になって、その後、YoutubeでNova RockんときのTRIVIUM映像観たらステージに「将軍」ってロゴつきのバックドロップがかかってて、さらに
「日本ツヨスwwwww」
とちょっと違うポイントでよりアガって、で今に至るw
1日遅れでかなり浮れているwwww
 
ってかよお、ほんと、日本はツヨスなんだよ!!!
日本は何か違うんだよ!
いい意味でも悪い意味でもな!
そしてそこが最高なんだよ!
 
にしても、Nova RockでTRIVIUM観ればよかったw
もちろん同じ時間に別ステージで演っていたGUANO APESはGUANO APESでよかったし、日本では絶対観られないから選択としては間違ってなかったけどね。
でも何か、ちょっと心が弱くなってるときはさ、自国の何かが外部でappreciateされてるのを見るのってめちゃ嬉しいやん!
でもほんとにNova RockでTRIVIUM観てたら、キイチ氏見て、そして「将軍」ってロゴ見て、涙してたかも知れんw
 
そんなわけで、Youtubeを知らせてくれた友人よありがとう、すわいこうの誕生日プレゼントだったお!!!
そしてロブよ神戸牛うまかったろうが、よだれ垂らすロゴいくつも並べやがって、兄貴、かわいいよ兄貴。
 
寝ますwwwwwwwwww