久々にマイナーリーグ

mp3でシャッフルしてると、ある時期はA、B、Cなどのアーティストを聴く気になれなくて、それらの曲が来るととりあえず飛ばし、またある時期はE、F、Gというバンドを聴く気にならなくて……みたいなのがあるんだが、ここ最近、マイナーリーグは飛ばすグループに入っていた。
(理由はない。)
 
でも、「これきたらアガらんわけにいかんやろwww」って曲は必ずあって。
で、今、マイナーで、"Beautiful Complex"がいきなりきて、アガりすぎて、ここに日記書きにきたw
 
私のなかではずっとマイナーで一番好きな曲は"高見"って設定だったんだけど、"Beautiful Complex"でのアガり具合はすげえw
 
もう5年くらいライヴ観てないな。
復活してから、CDもなかなか買えず。
 
とりあえず、今はすこぶる気分がよい。
ありがとう、マイナーリーグのみなさん。