キタワァ.:*・゚(n’∀’)η

イタリア語検定、3級合格しますた。
(ちなみに2chの関連スレで「3級合格キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 」と書いてるのは私ではないw ってかあそこのスレ見て郵便受け見に行ったクチだ。)
 
作文がさ、めでたいことに満点だったんですよ、いやあめでたい、めでたいけれども、問題用紙に下書きしてあったのをノートに清書して先生にみてもらったときは、数箇所訂正されたから、満点は謎だ。「3級はこのていど書けてればよい」って感じなんだろうか?
っていうようなことを2chに書きたいんだけど、Firefoxを使い始めてから2chに書き込めなくなってしまった。
(いや、2chは専ブラなんだけど、クッキー設定が影響してるらすい?)
ケータイからも、何かよく判らん。外国語スレだけ、スレ一覧が出てこないんだよな、私のケータイで2chみると。
まあ、書き込めないというのはそれはそれで時間の節約になっていいのだが。
 
ってわけで次2級だけど……ほんとに一向に進まねえよ! という感じで。
まあ……忙しい、とは言ってもかなりうだうだする傾向はあるので、そのへんの時間のオーガナイズをきちんとできるようになればいいのかな、、、
 
ところでイタリアに行くまでにティツィアーノ・フェッロのファンの人のなかに知り合いを作りたいのだが、やっぱオフィのフォーラムに入るしかないのかねえ。
何か、「入っていく」って、めんどくせ。
どうせ10代の女の子ばっかだろうしな、、、こないだコロンビアの公式サイトみたいなのみたら(注:彼は中南米でも大人気)、「彼氏と別れたからTiziano、私とつきあって!」とかだなあ、、、かなり傾向は違うけど、でもBUCK-TICK櫻井敦司信仰(結婚するまで)に似たようなものが、、、絶対ついていけない、、、)
 
はらへったので退散 ノシ