THE ANSWER(追記あり)

某爆音イベントの件でかなりネットが盛り上がっていますがw
 
それに名前の入ってた、THE ANSWER。
今ちょうど日本にいますが。
先日このバンドについて調べる機会があり、聴いてみたら、何だこのカッコよさwww
 
伝統的なブリティッシュ・ロックでありながらも、タルくないという、ある意味理想の音。
ボーカルの風貌がまんまロバート・プラントで、ちょっと「ちょww」と思ったけど、まあそんなことはさておき、音が、すごすぎますわ。
ロックが土の時代にかえった、みたいな、それでいて現代的っぽいきらきらした感じもあって、ああ、ロックってまだまだ進化するんやな、と思った。
(原点にかえりながらも進化っていうのはめちゃスリリング。)
デビューして瞬時に世界的に人気出たっての、納得。
 
というわけで、マイスペ。
 

THE ANSWER

 
P.S.
mixiのほうのコメ返しは明日以降させてください、ちょっと集中しんと返せんでござる。
 
追記
さっき思ったけど、そうだ、Ben Harperにも通じる土臭さとダイナミズムもあるんだよね、このバンド。
ってBen Harperは1枚しか聴いたことないけどw