これでいいのだ〜

忙しいぜwww
まだまだテンパっちゃう自分がいるぜwww
自分のキャパを把握しきれてないぜwww
ほんとはできると判っていても反射的に自分を守ってしまうぜwww
まあでもこのままの感じで自分の心を観察しながら続けていくぜwww
 
ってか、どんな世界だって上には上がいるけれど、でも、うん、自分はちゃんと、音楽関係の引き出しを、かなり作ってきてたんだな。
と最近実感している。
もちろん周囲は「なぜwwwwwwww」と言いたいくらい音楽に詳しい人だらけで、私なんか何も知らない(´・ω・`)と思ってきたけど、まあでも、ワルクないぜ。
 
やっと報われてきたのかな〜という感じ。
過去の、よく判らんけどがむしゃらにやっていたことが。
だから、今からも、よく判らんけどがむしゃらにやればいいと思う。
 
ってわけで、今週末は温泉♪