ま、終るときは終る

明日のぶんもえんとり。うりゃ!
 
 
ネット上のことではないが。
人間関係も、終るときは終る。
やっぱ互いが違う段階に行けば、自然と縁が切れる。
 
まあ相手の態度を見ていて、明らかに
「ああ、関係が終了だと思われてるな……」
と判ってしまうのも辛いが、まあ、直接
「もうレベルが違いますのでさようなら」
と言われるよりはいいかな。
 
これまで大変お世話になりました。
ってか、思えば私のほうも違う段階を歩んでいるのだった。
今の私から絶対切り離せないものを、知らない友人もたくさんいる。
それでもつながっている人はつながっているから、これも縁ということで。
 
というわけで今週末は半分死亡しながら仕事しますた。
でわ、また明日(あさって)。