興奮する理由、不明

最近今イチネットに気が乗らないので以前書いていたものをうp。
っておとといのも前に書いてたのをうpしただけですた。
 
 
PULLING TEETHのスズキさんの日記に、「用水路に興奮する」と書いてあって、そのあと、何で興奮するのか判らない、とあってワロタけど、何かこういうの、判るw
 
いや、私は用水路には興奮しないけど、自分で「なぜこんなものに興奮を?」ってヤツがさ。
 
私は、1両のみで走っている電車に興奮する。(2両でも、いちおう可。)
実物は見たことないのだが、テレビの旅番組なんかで、よく見かけ、そのたびに興奮している。
だから、旅番組はなるべく観るようにしている。
 
じゃあ、「短い電車がいいのか?」と言うと、そうでもない。
貨物となると、なっがいのが好きだ。
たまにJRで、ホームで待っていると貨物列車が通過したりして、そういう場合は、ホームに立ち止って、んもうどきどきどきどきしながら貨物を見つめる。
長ければ長いほどよい。
 
いや、短かろうが長かろうが、要するにこれは鉄ヲタになる前兆?