ユータwwwな話(リアル)

男性ミュージシャンのお遊びとかに抵抗がある人、または、ユータは見た目通り少年のような人だと信じていないと自我が崩壊する恐れのある人にはスルー推奨な記事ですのでよろすく。
 
こちら↓で、BUCK-TICK(櫻井氏、星野氏)が清春のラジオ番組に出たときの起しが載っていた。

清春さん×BUCK-TICK
ttp://sakura-siou.livedoor.biz/archives/51101751.html

すばらすい。ありがたい。ニヤニヤして拝読しますた。
 
で、ユタの話、ワロタ。
とりあえず、「楽屋番長」って言葉、久々に聞いたw
ってか、昔、自分のことを「楽屋ボーカル」とか言ってたことがあったな、ユータw
楽屋で歌いまくってるとかw
 
ちょっと引用させていただきやすが、

Kiyoharu:いつも打ち上げは先にフェードアウトする感じで?
櫻井:誰ですか?

「誰ですか?」、ワロス。真ん中の人、ワロス
 
これは、打ち上げで気づいたらいねえ、ってのが小さい人って話で。
続き。

Kiyoharu:ベースの・・・・
櫻井:あぁぁぁ〜あっあぁ・・・そっちの話・・・・あ〜!!
Kiyoharu:いや、全然そっちの話じゃないww
      顔が凄い変わって、ニヤッって(笑)
      全然僕は普通の話をしようとしてたんです。

清春も何かワロス
で、名古屋でB-Tと清春が共演したときの打ち上げにて、小さい人が気づいたらいなかったと。
その後のボケた会話もワロス

Kiyoharu:明日のエナジーを蓄えるために早く帰るんですよね?
星野:そうですね。風呂入ってるんじゃないですか。
Kiyoharu:普通に。

普通を強調する清春
完全にボケているヒデwww
 
先日書いた、ユータの遠距離結婚の話w、リアルっぽくて何かヤだな〜w
いや、リアルでは、二元中継結婚式と現地集合現地解散新婚旅行なしで、嫁(複数)が、ファンクラブ会報等で旦那(小)の情報を集め、普通にライヴに行き、、、
 
まあ、でも複数かは判らんけどねw
ってか、名古屋ねえ(・∀・)
私の地元だってのは関係なく、2年くらい前の、名古屋公演終ったときの、恒例のジャンピング投げチッスのあとの、
「名古屋だあいすき♪」
という発言は、、、(・∀・) ニヤニヤ
あ、ってことは、彼はいちおうステージから嫁にメッセージ送ってるのかw
 
いやあ、それにしても、ね?
「ユタとあっちゃんは外見と中身を入れ替えるとちょうどしっくりくる説」はけっこう有力でしょw?
ってか、ユータなあw
外見と声、騙しすぎだよなあ。
ああいう人の存在について考えるごとに、ほんに人間世界って複雑だと思うわw
(いや、実は、人間世界だけでなく、うちにいる3匹のねこのうち、1匹がユータに似ていて、ねこ世界も案外複雑だと常々思っているのである。こいつは小さくて、素朴な顔で、めちゃめちゃかわいいのに、一番わるいヤツなんだよw)
 
もし、数年後、ユータが年貢をおさめる(死語)ときがきて、で、真性嫁さんが名古屋出身だったら、笑う。
この時点では、自分が名古屋出身だという意味も含めて、笑おうと思う。
「名古屋の人か! わしも名古屋だ、あと一歩でユタと結婚できたのに! おしかったな」
とか言いながらw