ミスター・バーンズとプーチン

先日久々にアメリカのアニメ「ザ・シンプソンズ」をチラ見する機会があったのだが、私はあのアニメではミスター・バーンズが一番好きだ。
(主役のホーマーが勤める原子力発電所の社長。)
 
すごくいやな人なので人間的には好きではないがw、キャラとして、何とも。
 
で、先日彼のことを思い出していて、なぜか、彼がロシア系移民であるという設定に、自分のなかでなっていることに気づいた。
ってか、確か、彼は養子なんだよ、貧乏なうちに生れたけれど、超金持ちに養子に行くんだよね。
で、ファーストネームを思い出してて、「確かウラジミールだよなあ」とかw
どうしてもそういう気がするんだよw
 
でも、「ウラジミール」と言えば昨今ではロシアのプーチンさまのことではないですか。
どうも、自分のなかで、バーンズとプーチンが同じフォルダに入れられてるらしいw
頭髪の特徴とか、あと、まあプーチンは今でもカッコイイけど、バーンズも若いころは美形だったという設定とか。
あと、キャ、キャラ的にも、、、
これ以上書くとまずいからこのへんでやめておこう。
 
(ちなみにバーンズのファーストネームは「モンゴメリー」だった。そうだった。で、ロシア系移民ではないと思うけど、、、もう私のなかではプーチンデータと渾然一体となっていて正確な情報が出てこない。)