BOLD FAT MISSILEのヌースとマシリトの紹介

毎年末名古屋でイベントHouse of Noiseを企画していたBOLD FAT MISSLEがニュースで報じられた。
 

爆走タッグ!プロレスラーMASADA、BOLD FAT MISSILEとの強力コラボ入場曲リリース!

何かこの記事書いた人はこのへんの音楽シーンに詳しいねw もちろんそれはよきことかな!
こういうヌースがこのシーンの起爆剤のひとつになってくれることを願うぜ!
って言うか、また、「何か起ってないわけじゃない」って状況になってきたのかな?
 
 
あと、せっかくだからマシリトの紹介でもするか。
ってほどは私も詳しくないのだけれど、さっきどんなバンドか音楽仲間のかたに説明したので、それをここにも書いておこう。
あくまでも私の感じ方、ですぞ!
 

マシリトはスリーピースで日本語、特長は一言で言えば哀愁であります!
かと言ってもちろん北欧的でなく日本的、と言っても演歌的ではなく、僕たち私たちの時代の哀愁、練馬のバンドのようですので特に関東のかたは感覚的に何か判るものがあるのではないでしょうか!

 
うん、ほんと、「関東」を感じるんだ。
 
マイスペだす。
http://www.myspace.com/1000684738