明日から仕事な件とか

セカンドエントリ。
明日から仕事だけど、いやだ、ってより、くだらねえ、という気持ちだ。
何だろう。
くだらんなあ。
会社に対してどーでもいいと思ってるからかなあ。
あと、明らかに私を嫌いな上司に対して、ううむ、これまで通り素っ気なく「いや、このほうがそちらとしてもいいっしょ」って感じでやっていくのか、いや、もう少しこちらが歩み寄れば、ってか、ああいう保守的な会社においては私は確実に女性としては判りにくい記号なので、もっと判りやすくしてやったほうがいいのだろうかとか。
くだらん。
 
もひとつ、会社と関係ないけど、これからあんまり若い人、十代の人とはなるべくかかわらないようにしようと思う。
そういった、まだまだ出来事と感情が結びついて心の傷になるお、という年齢の人に対して、責任ある行動ができんので。
ほんとおれはいい加減なんだよ。
まじに。
根底では色んな理由があるんですよ、と言ったところでさ、表面ではものぐさ、ってよりいい加減、いや、根からいい加減なんだよ。
これは卑下ってより、自由宣言でもある。
いい加減でいる自由を謳歌したい。
 
ところでさっき食った寿司が古かったかも知れん。
夜中、寿司にあったったら、明日仕事行かないですむな。
って期待してる自分が一番くだらんwww
 
ああ、すっきりした、寝よう。