マーケットプレイスのぶん

また3枚Amazonマーケットプレイスで注文したぶんが届いたぜ!
こんなに一生懸命買ったものを聴いたりするのは年始だけだと思うw
 

マシリト/センチメンタルハードロックホテル
RIVAL SCHOOLS/United By Onelinedrawing
SEVENDUST/Animosity

 
マシリトはライヴ会場でもサイトでも手に入らないもようのファースト。
(まだ聴いてない。)
セカンドはマーケットプレイスでも3900円とかになってたぞ、ううむ、まあ値打ちなのが出るのを待つか。
http://www.machilitt.com/
 
RIVAL SCHOOLSは、元GORILLA BISCUITSのメンバーがいたりするポストハードコア(?)のバンドなんだが、前から好きだった。
今回買ったのは最初に出した(?)EP。
まだちゃんと聴いてないけど、たるい、もとい、ゆるい空気のなかに、ごく自然に溶け込んでいる青春胸こがすぜ的なメロディがやはりいいね。
ただ、このバンドはEPのあとにファースト出して、セカンドは出したのはよく判らんまま休止になって、でも最近活動再開して、今年はフェスとかにも出るとか。
つか、そうなんだよね、GORILLA BISCUITSはこないだ秋に来日していたよね、行きたかったけど界隈がライヴ続きで断念。
まあとりあえずRIVAL SCHOOLSで来日するのを……まああり得ないことはないんじゃね? GBが来たんだし。ってHC史における重要度が違うのでアレだがw
http://www.myspace.com/RivalSchoolsUnitedByFate
 
SEVENDUSTはこの「Animosity」が一番好きなアルバムなんだけど、MDでしか持ってなかったので、ようやく買った。
ブクオフでもこのアルバムはなかなかなくて。
さっそく今聴いてるけど、いやあまじにアツイアルバムだな、おい。
SEVENDUSTは「Seasons」までしか聴いてないので、一番好きなアルバムをめでたく手に入れたのを機に、新しいあたりも聴いてみるかな。
http://www.sevendust.com/