Amazon迅速すぎw

昨日、THE DILLINGER ESCAPE PLAN(以下DEP)を再びちゃんと聴いてみた。
前に聴いたとき、私には敷居が高いと思ったので、あまり熱心に聴いてなかったんだけど、「Miss Machine」は、今の自分には大丈夫だと判った。
そして、あらためて、voのグレッグ・プチャート(?)の声がトレント・レズナーに似てるなあとw
実際NINE INCH NAILSっぽい曲もあって、ライナーには、その曲に関して、「メンバーのNINへの愛が表れている」と書いてあって、にゃるほど、と。
 
で、Amazon行って、voのグレッグが参加しているERRORというバンドのEPと、DEPの最新作を。
あと、ついでにRoad Runner United関連を。
相変わらず、好きなものほど触れるのを敬遠してしまうので、とりあえず手に入れるだけ入れておこうと。
 
したら、Amazonから今日すでにそれらが届いたw
迅速すぎるw
 

THE DILLINGER ESCAPE PLAN/Ire Works
ERROR/Error EP
ROADRUNNER UNITED/The All-Star Sessions
 
あとDVD
ROADRUNNER UNITED/The Concert

 
まだ聴いて/観てないけど、ROADRUNNER UNITEDに関して。
 
ロブりん(音楽仲間gongonさんの命名を拝借しますた)はこの企画で4曲ほど作っているのだな。
あと、これは音楽仲間のレッドさんが言っているのを聞いて、おお、それはすごい、と思っていたけど、SLIPKNOTの"Surfacing"をロブりんが歌っているとか、、、
Fuck it all/Fuck this world/Fuck everything that you stand for/Don't belong/Don't exist/Don't give a shit/Don't ever judge me
とミスフィッツどものアンセムとなったこの歌詞をロブりんが歌っているのか。うは。
と、クレジットだけ見て満足いたしたので、またちょっと経ってから聴いて観る。
しっかしディーノ・カザレスの横への膨張度って何とかならんのかね?
いや、ま彼のギターリフは気持ちいいからいいけどさ。
 
ERRORだけ聴いたけど、まあ、普通に質の良いインダストリアルですた。
このERRORのメンバーのAtticus Rossって人はNINと関わりのある人で、やっぱグレッグの声をレズナーに似てるとか思ってんのかな、とまた妄想していた。
 
あと、グレッグは、苗字がプチャート? いうらしいけど、つづりはPuciato、いかにもイタリアンな名前やな、と思って、昨日調べていたら、彼がファンとやったらしいチャットのログが残っていて、それに、「その苗字はイタリア系かフランス系か?」と訊かれ、「どっちでもない」と答えていたやりとりがあった。
では、どこなんだろう?