すごい年でした

自慢していいw?
ググルのページランクが4になってる。
なぜよww?
 
まあそれはともかく、今年はほんにすごい年ですた。
春前くらいから表面化した流れが、秋の終わりに打ち上げ花火のように、、、
 
そのなかで、ネット上中心ではあれど実に濃い交流を、新たに知り合ったかたがたと、あるいは旧知のかたがたと、持つことができ、その点でもすばらすい展開だったと思います。
いまだ気持ちを打ち明けられない人もいるのですが、ええと、ともかく今年の出来事ってのは対外的には礎だと思っている。
ので、そこを土台に、これからこれまでよりももう少し恐れから離れて少しずつ対人関係もがんばっていきたい。
 
まだ具体的な目標が定まっていないけど、年の瀬においても、また周囲の人に教わったことなんかもあって、ああ、ほんますごいわ、2008年さんは。
 
ということで、来年もたぶんここはデイリー更新でがんばりますので、あ、そのまえに、今年も1年読んでくださってありがとうございました。
 
みなさまよいお年を!
 
(どーでもいいけど今心は関東にいる。昨日行ったから中華街、あるいはみなとみらい、あるいは川崎、あるいは大森。がはは。)