Wacken行きについて考えてみた

自分用日記に気持ちを書いたら決着がついた。日記からそのまま転載。
以下本文。
 
……で、行くのかいw?
とりあえず、なら行くのもアリなんだが、どうなんだろうか、今は別にマシヘ以外は観たくない……?
って現場行ったら観るんだろうなw、あ、でも、LPのことなんか考えても、案外観ないほうなのかもな……。
とりあえず来年の主軸はさらなる言語学習なんですよ。
今年、合計で何ヶ月か、精神的不安定でできなかったぶんを、来年にあてこもうと。
で、ライヴ本数も減らそうと。
まあ海外には行きたいが、……ってなると、どうせ行くならWackenにしようぜ、となるw
けれど、けれど、ううむ、ましへ自体がどうなるかが不明だしな……。
ただ、ボトムラインとしてあるのは、ましへがどこにいようが、心ではもう常に一緒にいるぜ、ってことなんだ。
それだけで、すべての証立てなんだ、彼らへの愛の。
ってか、そういうものが、今年の来日で得たものなんだと思うよ、あれはもう、私だけでなく、日本のファン全体での、バンドとの絆ができた瞬間だったじゃん。
だから、もし何かで……ってか、もし、Wackenが祝いの場になったとき、欧州だろ? ましへファンが一番多い地域だろ?
なら多数の同士が祝いに行ってくれるさ……んで私は彼らに勝手に魂預けるんだ。
ってことで、決着できそうか?