思い出した

今日はタワレコに行って、ばーんとぐらいんどはうすとやんぐぎたーをいそいそと買い込んできた。
MACHINE HEADの記事は店にいる時点でもう立ち読みしちゃった。
帰りの電車ではSLIPKNOTのインタを。
 
何かちょっと彼らが大好きだったことを思い出した。
ってか、今回の来日では、一番好きな"Before I Forget"と、かなり好きな"Blister Exists"とか毎回演っていたのにな。
何か、今だに、バンドとなのかファンとなのか判らないけど、波長が合わなかったのか何なのか、判らないんだけど、初日の名古屋以外楽しめなかったのは、ぜいたくと言えばぜいたくな話だ。
 
しかし今は何か好きだったことを思い出したな〜。
 
ってことで、STONESOURのDVDを観ています。