片輪

コメントあざーっす、後日おへんじしやす。
 
 
わたしゃどーせ文章だけの人だ。
対面コミュニケーションにおいては片輪ですよ、どーせ。
私の書くものは面白いか? 面白いだろ? 話しても面白くないけどな。
今すげえ面白いもの書いてるぜ、でももったいないから外には出さない。
 
って感じるってことは、私はほんとは文章だけでなく個人として受け入れてもらいたいのかな、人に?
 
きっとうpして後悔するだろうけど、うpしてみる。
あとで消す自由も残しておいてくれ。だからコメはなしでおねがいします。
 
さ、明日も戦うために風呂だ。
 
追記
今ちょうどマシヘ、"My Misery"が流れてるけど、ほんとそうだな、misery、上等だぜ。