MACHINE HEAD(及びSLIPKNOT)祭りDay 11(仮)

ラウパー後にケータイからupした仮レポ。

おびちゅあり、CDほどげろげろじゃなかった。

めしゅが、やはりあの声はカッコイイ。

かあかす、すわいこう。硫酸とハートワークで感動最高潮。

だうん、アンセルモとロブフリンは似てるなあとか声も似てるなあとか考えながら観てたんだけど、最後、アンセルモがギター弾き始めた、と思ったらロブだったらすい。気付かなかった…。まあでもどっちにしろロブのこと考えてたからいいや。

すりぷのと、ミック見れて幸せ。一日ミックになってみたい。

しかし明日でましへ祭が終っちゃうお。とても悲しいお。
今日ロブだって気付いてればなあ。
まあいいや。

つかケータイで文字うってるといらいらする、パソコンで思いのたけを書きなぐりたい…。
明日で終りかあ。
大丈夫かな、自分。