ねこのわるいところ3

ちょっと遠出してました!
 
んで、遠出しているあいだに自分の部屋にねこを閉じ込めてしまったらしい、家に残っていた家族が気づいて出してくれたらしいが、帰宅したら、部屋にねこのしょんべん臭が! (もう言葉遣いなどは総て素を出させていただきます。)
 
ねこを飼ったことある人なら判ると思うが、ねこのしっこってくっせーんだよね、母親がりんごの香りの消臭剤とか持ち出してきたけど、それでもおさえきれてない、今後この部屋でどうするべきかね?
 
まあ、これが、ねこのわるいところのひとつだね、しっこが臭い!
 
つーかまたまた「ねこのわるいところ」で検索して来てた人がいたよ、いいタイミングだが、それより臭いをどうするかですよ、、、