独りライヴ@氷室京介

(ほんとに書いてるのは9/14午後4時)
 
いや〜、今週は氷室京介ばっかり聴いてましたよ、んでたまにましんへっど。
 
先週末のコンサートがあんまりよかったので、おととい、つまり、9/5の名古屋初日のちょうど一週間後、午後7時(9/5のときの開演時間)から、ネットで拾ったセトリ順に曲を流して独りライヴを敢行w
mp3プレイヤに入れてない曲と、あんまり好きじゃない曲を抜かしつつ、約2時間、先週の感動を思い出しながら夕食をとりながら。
夕食とりながらってことはある意味ディナーショウwww
 
今頃は横アリで実際にライヴをやっている。
これはWOWOWで放映されるお(`・ω・´)
 
さあ、これから少しずつ「Shake the Fake」よりあとの作品をそろえていくか。
って1年前も同じこと言ってたんだけど、案の定ものぐさで実行していないので、しかしこれからは必ず!
 
あと、昨日カラオケ行って、かつーんのほうの"Keep the Faith"を歌ってみた。
当たり前だけどメロディは一緒だったので歌詞知らなくてもおkだったw
ってか歌詞違うって歌い始めてから気づいたけど、、、