さすがロブ兄貴wwwww

ましんへっどはLP、二日目、の衝撃w
音楽仲間さんのひとりが、「ましんへっど、2日目に出たりしてw」と言っていたが、「ちょwww 当たったwww」
 
ええ、ええ、すでに1日目のだけのチケを買ってますよ。
 
つか、そうそう、SLIPKNOTのほうは10/10、11@東京の日程を発表しているけれど、ましんへっどはまだ発表されず、なんだけれど、とりあえず、いちおー10/10、11もましんへっどが出ると仮定して、色々考えて、仙台を諦めると、ほかは全部行けそうなんだよね。
ってか行くw
 
LPのほうも、2日めならもう諦めるか、、、とは思ったが、最後のショウ@日本を諦められるわけないわなあ、と考え、2日め、ましんへっどまで観て帰宅、を考えたが、どーせならモトリーはやっぱり観たいぞい、ってか勝手に「しめは"Kickstart My Heart"だよね、ね。ね」と思い、勝手にこの曲で終るフェスを想像し、この曲なら文句ない、と勝手に胸を熱くし、2日めも行くか、と勝手に思ったが、最近のセトリを調べたところ

A Motley Crue set list for starters

"Kickstart"は1曲めじゃねえかwww
 
 
さあ、ましんへっど来日による我が生活のカオスはいつまで続くのか!
 

無意味な追記
 
景気づけに"Imperium"を聴いているがアツすぎる……。