動物園カワイソス(・ω・`)

(以下、ちょっと前に書いてupしなかったもの。)
 
 
暑過ぎて動物園が客激減、とのことだが、何か動物園カワイソス(・ω・`)
もちろん動物もカワイソス(・ω・`)
 
動物を見にいくのは好きだが、色々なことを考えたり想像してしまってだんだん切なくなるのであまり動物園は行かない。
岐阜にくま牧場というのがあって、激しく行きたいのだが、もし客があまり入ってなかったらどうしよう、とかいらん心配をして、行けない。
(施設の経営とか経営がだめになったときのくまの将来とか考えてしまう。まだ何も起こってないのにwww)
 
 
つか、基本的に、「人を楽しませるための施設」が、苦手だ。
作ったほうは一生懸命楽しませようと考えて工夫を凝らしているのだが、たまに激しくすべっている工夫を目にしたりして、で、実際それでしらけているような人を見ると、いたたまれなくなるので。