酒サマー→浜松

そういや今年のPULLING TEETHの酒サマーは私の誕生日だったんだよね。
おぼろげに、そーだった気がする、と思ってさっき調べてみたら、そうだったね、うんうん。
この日はTERROR SQUADが出てて、個人的に、プリングとテラーの共演ってのは感慨深くて、まあ行けなかったけど、どーなったのかなあ、ってすごく気になってたんだよね、でも私の守備範囲だと誰も感想を書いてないんだよなあ、、、気になる!
 
プリングは昔年に3回名古屋に来ていたんだよね、最近は1〜2回かな?
私は1年半ほど観ていないが、今度、おおそうだ、そうなんですよ、来月、浜松でまた上記2バンドが共演するんだよね。
翌日のことを考えると行くのは厳しいんだけど、行こうかなあ、、、もう10月にSLIPKNOT+MACHINE HEADは全ツアに決めてるんで、「1週間フルで有給取る件」って感じだし、ああ、悩むなあ、、、
 
まあでも毎回プリングもテラーも、けっこう観に行くと思うと緊張しちゃうバンドだな、もちろんもう観たら「楽しい!」だけなんだけどね、感想はね、しかし、行くまで、ちょっと緊張するな。
何でかな?
まあ理由なんざどうでもいいが、最近ちょっとライヴに気持ちが開いてきたので、そろそろ10月に向けて無茶を開始しようかな、、、いや、やっぱやめようかな、、、うーん。