エアコン勝手に上げんなヴォケ

我慢できん。
去年から、勝手にエアコンの温度を上げんなと、隣の部の女とバトルしてるんだが、寒いなら上着着てから設定変えろよ、な?
まあバトルと言っても、バトルしようとしたら、その女が、暑くしていない、むしろ下げている! と主張して、終わっちゃったんだよね。
でもさ、さっきおまえ何やらエアコンいじってたよね、その後からおまえのところ、つまり席の近い私のところまで暑くなったよね、うちわとかであおいでる人も増えたんだけど、どゆこと? 設定下げたんですか? ほんと?
 
まじにさ、なんぜ半袖のまま堂々と設定を変えるんだ? うちわを使用しだした複数の人の気持ちはおまえさんの「だって寒いんだもんでも長袖は着たくないもんうふ」という気持ちに劣るのか? 劣るんだな?
あとさ、設定変えたんならさ、この、さらに暑くなる時間帯に向けてさ、こう、昼が来たら設定下げておくとかさ、そういう配慮はないのか? ないだろうな。あったらもともと上着着てるわな。
 
人間さ、暑さの恨みは食べ物の恨みに匹敵するんだよね、いや、殺意に似た怒りや敵意からするとそれ以上だな、あと何だろう、こう、瞬発力でも食べ物の恨みより強いですよ、いらいらいらいら、いらいらしだしたら、周囲の全てに怒りを覚えたり、暑さで発狂したり、そういうことがあるんだからな、だから、ずえったい、ずえったい、復讐してやる、あの世で。
(全然瞬発力ねえ怒りじゃんwww とつっこむのは重要。)