殺伐としようや、な!

昼休みくらい私的サイトにアクセスしてもいいと思われるんだけど、どうも総体的なトラフィック量を重視してるらしいんだよね、そのトラフィックがこの課は多すぎる! ということになったらしいけど、んなの、翻訳という仕事がどれだけリサーチが必要か考えてから指摘しろってんだ、まあいいや。
 
去年の2chにおける、夏が大嫌いという主旨のスレは、殺伐としていてよかったな〜。
住人どうしでなく、夏に対しての、強い殺意を住人が共有していたということなのだが。
 
しかし今年は、こないだのぞいて、今や日本で一番暑い地域となった中部地方の住人として、述べたわけですよ、この湿気がいけないんだ、と。温度は問題じゃねえんだ、と。
去年なら、そうだそうだ、という同意書込みが続いたと思われるのに、今年は、まあまだ梅雨時期だったということもあるが、この湿気があるから日本人は肌がきれいなんだよね、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー みたいな流れになって、おまえら、殺伐とできねえのにこのスレ来るなよと、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんてノリで話してられるならおまえ別に夏嫌いじゃないんちゃうか、と腹が立った。
 
まあでも、あれだね、何人かに言ってるけど、最近は33度くらいがちょうど涼しくていいね。
湿気のあほばかまぬけしねがあると辛いけどね。
 
そんなわけで、中部地方の暑さの元凶、鈴鹿山脈を削りにいくツアーに赴く人、募集。