MACHINE HEAD来日

おかしいな、8/2の昼にこの記事upしたのに反映されていない、、、
 
まあともかく、自分的にヤバイ事態です。
 
SLIPKNOTのJapanツアーはw/MACHINE HEAD!!!!!
(詳細はSKのサイト、とか。)

Oct. 08 - Zepp - Nagoya, Japan
Oct. 14 - Zepp - Osaka, Japan
Oct. 15 - Zepp - Osaka, Japan
Oct. 16 - Zepp - Sendai, Japan
Oct. 18 - Super Arena for Loud Park 08 - Tokyo, Japan

 
ってことで、もしLoud Parkにましんへっどが出なきゃ、LPはやめてSK w/MHのほうを全ツアしますwww ってか全部平日www 休み取れるか判らんけどともかく全ツアしやす、ってか仙台って久々だな、十数年前にBUCK-TICKで行って以来だ、あのときは七夕祭りの飾りつけが商店街にしてあってよかったな〜、懐かしい、サーセンwww
 
追記
ということを昼間は書いてupしたはずなんだが、反映されてないのは、まあしかたないとして、しかし、やはりLPは個人的に観たいバンドがいちおーSK入れて4つあり、、、ま、SKは全ツアするでそ、で、CARCASSは名古屋来るでそ、でメシュガーは単独@名古屋を願い中(ないか……)で、あと問題はOBITUARY! やはりこれは見逃してはいけないかな、、、し、しかし出費が、、、
しかし↑の日程だと、ましんへっどは関東1本もやらないことになるね、それは不自然だからやはりLPになるのか、、、
ちなみに8/2の昼@日本の時点では、ましんへっどサイトではJapanツアーはアナウンスされていませんでした、とりあえず今日は以上!