奇遇だな、おいwww

今日は、残業を心ゆくまでするつもりで、パンでも買おうと意気込みながら会社内の売店に行った。
電機会社なので、テレビとかも売っているのだけれども、そのうちの1台が、何やらライヴ風景を映している。
最近素直に音楽とそれにかかわるものに飢えているので、どこのバンドだ、と思って観ていたら。
 
ないん
いんち
ねいるず
 
だった。 
 
ちょwwwこんなとこでwww
 
曲は"Hand that Feeds"だった。
まったく、今日は仕事が全然終らなくて、売店で悠長に時間を過ごす余裕なんてずえんずえんなかったのだけども、離れられるわけねえだろうと。
 
だって、あんなとこでですよ。
腐った。職場においてですよ。
 
これは、(中略)がんばれということだな、と有頂天になったころ、何か曲がフェイドアウトして、クラシックコンサートの場面に変ってしまった。
(ので売店を去ることができたのだが。)
 
 
ああ、まだ、思い出しても心おどる。
これでしばらく「腐ってる」と腹の底で愚痴りながらも、あの職場でやっていけるだろう。