暗黒面からお届けします(さわりのみ)

自分のどこが揺れたのかは判らぬのだけれども、こないだの金曜の夜から変で、変だ変だと言ってるうちに、私にとって闇を象徴する人にひきずられ、今はすこぶる吐き気がする。
 
闇を象徴する人はALICE IN CHAINSジェリー・カントレルで、私は今さら、2002年に戻っている。
レイン・ステイリーが亡くなった年に。
 
 
なぜだか判らないけど、リアルの2002年当時、私はただ、彼の苦しみが終ってよかったと言って、レインの死について深く入り込むことはしなかった。
AICファンと言うよりジェリー・カントレルのファンと言ったほうがいい、というのが実情だったからかも知れないが。
 
 
ほんとはもっと書きたいんだが、時間がない。
今はともかく吐き気を感じる。