おめでと〜

昨日美容院に行って、初めて今井くんが結婚してたと聞いたわしです、まいど。
 
これで未婚はユータだけかw
昔、「ダブルベッドを買ったんです」とか喜んでインタビューで話してたことがあったから、結婚でもするのかのう、と思っていたけど、そのまま年月は過ぎ去り、、、
 
しかし、考えてみると、私は、好きなミュージシャンが、好きになった時点で「結婚していた」ことはあっても、好きな最中に「結婚した!」ってのは経験したことないな〜。
ああ、KILLSWITCH ENGAGEのアダムが、まあ当てはまるっちゃ当てはまるけど、って今回の来日をスルーするのは結婚されたのが傷心で、ってことはないですよ、断じてないですよ。
 
それはともかく、ユータ、なあ。
子供5人くらいいて、ユータが混じるとユータも子供のひとりに見えるというような、ほのぼのした家庭を築いてそうな外見だが、ああ見えてやっぱ孤独志向なのかのう。
いや、やっぱ独身のほうがいろいろと(ry
 
 
いや、ユータの話がしたいのではなかった、私は今井くんの話がしたかったんですよ。
今井くんは地球のコンセプト通りには生きない生物だと思っていたけど、そうでもなかったんだな。
 
まあともかく去年のアルバムみたいな路線からは早く脱却してください、あとあまり夏は活動しないでください、でもやっぱり秋に活動されるとうるせー音楽の祭典とかぶるから、やっぱ9月あたりでお願いします、いや、最近は9月も夏だな、まあともかく、お幸せに。