L.A. GUNS

あ、そうだ、ここ数日と同じく、しばらく1日2エントリ書くつもりです、よろしく〜!
 
 
本題。
先日、ずっと探していたL.A. GUNSの「L.A. Guns」を購入いたした。廉価版が出ていて。
 
これの、1曲目、"No Mercy"が、自分のなかで往年の軽めハードロックの神曲のひとつであるため、購入できて満足。
他の曲も懐かしくてよかった。
 
フィリップ・ルイスの声がけっこう好きなんだよね〜。
歌は一本調子でそこまでうまいわけではないけど、声は好き。
何か、一時期、「俳優になってハリウッドスターになる!」とか言ってた気がするんだが、今何してるのだろう、、、
顔も、きれいだったけどね。ちょっと薄っぺらな感じだったかなあ、ま、ハードロックバンドに重厚さは必要ないからいいけど。