よい夢だったなあ〜

久々にOUTRAGEの話。
 
先日やっと「Cause For Pause」を買って、ゆうべ何度も聴いてから就寝したからか、夢でOUTRAGEのライヴに行ってたんだが、シチュエーションがw
 
ライヴは屋外で、で、聴衆は1万人ほどw
ステージはめっちゃ高くて、それこそ、宮殿のテラスから王が民衆を見下ろす的な、そんな高さなんだよねw
 
 
それはそうと某Loud Parkが発表されたね〜。
SLIPKNOT
の時点で、単独がなければ10月は埼玉、だったが、その下に、
CARCASS
OBITUARY
MESHUGGAH
ときたら、'KNOTの動向関係なく10月は埼玉! だ。
CARCASSさまは"硫酸どろどろ何でも溶かす"を演ってください、お願いします、あの曲が一番好きなんです。