Google翻訳がグレードアップしたのう

http://www.google.com/translate_t
 
かなり言語が追加されたな。
 
しかし、個人的には、トルコ語タイ語、広東語あたりがほしいな。
(タイの文字は読めないけど。)
 
 
あとは何となく今後の予定でも。
ロシア語はとりあえず5月で中断。
イタリア語は継続。
6月はイタリア語と、余裕があれば、もう全く判らなくなった中国語をリバイバル。(ただし6月だけ。)
で、7月からは、ポーランド語を中心にやる。
ロシア語と同じくスラヴ系言語のため、一緒にやる、あるいは続きでやると混ざる可能性がある。
ので、6月にロシア語を忘れるため(いや、忘れないけど)、中国語を入れてみた。
 
ところで、イタリア語はちょっとでも話せるようにならないかなー。
英語と、かなり感覚は違うけど、ロシア語よりは文法的に納得がしやすい。
 
しっかし私はどこへ向かおうとしてるのでせうか?