韓国海苔のうまさは異常

さっき気づいたけど、もう10日近く音楽ネタを書いていない!
とりあえず数日に1回Loud Parkサイトをのぞいて続報を待ってるってところかな〜。
 
ところで、韓国海苔はうまいな、おい。
ごま油と塩、というのは常に私の好きな調味料の上位に常駐しているから、当然だが。
 
一時期、韓国海苔の栽培方法とか栽培場所とか製造方法とかに関して色んな噂を読み、おみやげ等でもらっても食べないようにしていたんだが、何かもう最近関係ねえw 食っとけ食っとけ、な状態。
 
 
そういや去年、韓国人から厚み3センチくらいの海苔の袋をもらい、
「いくら大好きだからってこの量は食べられませんよ〜いや〜参ったな〜」
とうはうはしながら開けたら、味のついてないプレーンな海苔だった。
 
さみしいね〜。