うp怖い

(MACHINE HEADカテゴリもこれから作る。過去記事の分類しなきゃ。OUTRAGEカテ分類もまだ終ってないけどorz)
 
本文。
また書いてupすることに抵抗を感じてるorz
1年、ほぼデイリーで気楽に更新できていたけど、どうも最近。
(でも多分体調が関係しているのだと思う。細かくは女性限定の話になるので書かない。って昔盛大に書いた記憶が(ノ∀`) )
 
キネシオロジー(運動機能学)を使ったストレスチェックでも、「自分で作ったものを人に見せる」という行為に感じるストレスが、普通、MAX100のところ、100超えだったw
 
 
ここ数年、軽い話を書くよう、つとめている。
特に、どーも、自分が今書きたいことは、一時的な体のバランスの崩れからきていて、後で読むとずえったい恥ずかしくなるようなものだ、と思うときは、書くだけ書いて、upしないようにしている。
恥ずかしい、ってか、ほんと、バランスのいいときに、バランスの悪いとき書こうとしたことを振り返ると、明らかに「ああ、ホルモンバランスがおかしかっただけだorz」と自分で判っちゃうんだよね。
 
 
MACHINE HEADのライヴの感想が、書けない。
書くことは決っている、とても書きたいと思う、けどきちんと書ける自信がない。
ロブ・フリンからの影響というのは、私の、一番深いところのひとつと関係しているので、どこまで書けばいいのかの線引きも、よく判らない。
ってか、これが判らないのが、書けない原因なんだけど。
(いつか必ず書きます。)
 
 
私は基本的に、苦しいところを通過したあとにしかそのことについて書かないが、苦しい最中に書くことも、たとえ自分があとで読んだら「(ノ∀`)」な内容でも、ひょっとすると「ふむふむ」と読んでくれる人がいるかも知れない、で、ちょっとでも、「(・∀・) 」と思ってくれる人がいるかも知れない。
とも思い始めている。
ってか、それこそが、ロブ・フリンから教えてもらった一番大きなことだ。