OUTRAGE@BOXX@3/15

15と16日ぶん一気にup。細かいことは気にしないでください。
 
セトリはこちら参照

OUTRAGE 「Life Until Deaf」完全再現ライヴ参戦レポ(セットリスト付)
http://blog.livedoor.jp/airyfairies/archives/2008-03.html#20080315

 
ここで書いたか忘れたけど、この日は大変な僥倖に恵まれたんだよね〜。
会場入って2列目あたりにいたら、最前にいたハネ満さんが隣に入れてくださって、阿部さんの正面へ。
 
つーかもう10日前か……。
なのであまり細かくは書けないけど、本編に関しては、11曲ってけっこう長いよね。ってか各曲が長めなのか??
 
うーん、10日も経つと相当強烈なことしか覚えてないもんだね〜、人間って。
今振り返って、一番覚えているのは、アンコールにて、「まさか"River"は毎回やるのか!」と思ったことでも不意打ちで来た"Veiled Sky"でも"The Day of Rage"でもなく、アンコールにて録音し直した(ってはっきり書くなw)"Draggin' Me Down (Fear is)"だね。
このときの橋本さんの歌は神だった。声のでかさも。体は小柄なのにのう。と毎回驚く。
 
あと、"World Slow Down"が終ったあと、橋本さんが「みんないい顔しとった」と言っていたことかな。
だめだな〜、MCは即日記録しておかないと忘れちゃうね。この日も色々面白かったはずなんだけどね。