まさにうだうだ

内容なしの雑談。
2週末連続で東京にいることになるということを考えると、微妙な気持ちになるのう。もう来週の火曜(ましんへっど)のことに至っては考えたくもないな、おい。
ってか金曜の夜というのは一週間の疲れがどっと出るね! 別にめちゃめちゃ気張って仕事してるわけでもないのだけれども、金曜の夜は出かけでもしないと普段以上にgdgdになっちゃうんだよね。
ってことで今日は「Life Until Deaf」の予習ナシ!
明日の朝行う予定の最後の予習にかけようかのう。
 
ところで2chのOUTRAGEスレ回してる人たちって絶対知り合いだと思うな、ってか回してる人たち同志も知り合いなんだよな、リアルではな、きっとw
私はいつも見てるわけじゃないんだが、これまで見たなかで最もナイスだった書き込みは、ぽつりとあった、

マグロメニア

という書き込み。
あれを書いた神は誰なんだろう……どきどき。
 
あ〜、このままだとほんとうだうだしそうなんで、風呂入ってくる ノシ