最近の楽しみ

最近の楽しみのひとつは、これまで飲んだことのないペットボトル飲料を試してみることだ!
まあ今までアタリは一本もないわけだがorz
 
特にウコン茶がつらかったね〜、「茶」という名につられてはいけないね、正しくはあれは「ウコンエキス」なわけでね、って「茶」ってのは基本的にみんな成分抽出エキスだけどね!
 
ってか市販の飲みものってのはすっぱいものが多いな!
果物をコンセプトにすると、どうしてもまあ酸味は出てくるけど、すっぱいのはあまり得意じゃないんだよね。
 
ちなみに今飲んでるのはQOOの白ぶどう+レモンってやつなんだが、もちろんすっぱいw
まあ好きな人は好きなんじゃないかな??