22日の

日記がなぜか消えてる件。
何となく、操作を間違えた過程は想像できる。
まあいいや、愚痴だったから。
 
英語使う仕事しといて何ですけど、私は欧米人が苦手です。
か〜なり。
と、今日も愚痴になりそうだな。
今、仕事に関してはすべてがいきづまっているので。
(でも毎日楽しく仕事してはいるんだけど……って「どっちなんだ!」って感じですがw)
 
そうそう、いきづまってるんだよな、この膠着状態が終ったら、そろそろ何か判ってくる気がする。
(何つーか今、自分の中の、間違ったものの見方をしている部分を、別の部分の自分が観察して、「ちょっとそこ違うぞ」とダメ出ししているような感じ。こないだ書いた、「同じ事柄のネガとポジを行き来する」というのと近い。)