またOUTRAGE関連嬉しい話(・∀・)

以下、十日ほど前に書いた文章ですが、今日upします。うりゃ!

OUTRAGEを初購入!
http://blog.goo.ne.jp/sg-angus/e/9d29240d6ff7c65f43dbea6eee71ee6e

 
ついでにOUTRAGEに関して今思っていること。
個人的には、ベストなのは、3人編成でも4人編成でも活動すること。だと思う。
あるいは、3人時代の曲を、4人でも演る。
まあ、ベストってか、私にとって一番嬉しい形、かな。
しかしまあ、ここ数年のようにはのらりくらりと気ままに活動できないのは確かだろうな。
 
……ちょっと考えたけど、やっぱりOUTRAGEに関して思うことと感じることはまだ自分のなかで拡散している。
まあそんな状態でつらつら書いてみると。
 
ネットをちらほら散策するだけでも、橋本直樹復帰効果というのは絶大で、それを見ると、OUTRAGEが4人編成で正式に活動することには、大きな意義があると思う。
何と言っても伊藤正則氏という、いまだ絶大な影響力を誇る方が直接プッシュしているわけで。
そしてそれに見合うだけのスケールのバンドなわけで。
 
橋本さん復帰効果に関しては、色々思ってるんだけど、まあ、とりあえず、ひとつは、祭りは永遠には続かない、ってことと、祭りじゃなくなったときどうするかこそが一番重要である、ってことと、んなこたOUTRAGE陣営は判ってるんだろう、ってことと、祭りが続く限りは参加人数が多ければ多いほうがいいcome on everybodyってこと、か。