ねこwww

うちにはねこが3匹いて、うち1匹(もも)が必要以上にきれい好きだ。
 
ねこトイレはけっこう頻繁に掃除しているほうだと思うのだが、1箇所でも使用したところがあると、ももはものすごおく汚いところに侵入するような、慎重な足取りで一度ねこトイレケースに入って砂の上に載り、その後ねこトイレケースのコーナーに四足を載せ、用を足す。
四足を一箇所にむりに載せているので、当然バランスを取るのが微妙らしく、体が前後に揺れている。
(普通のねこは砂に入ってその上で用を足す。)
 
あるいは、人間がトイレを掃除すると、その直後に用を足しに来る。
ゆうべも、掃除したらすぐにももが来て大の用を足した。
眠かったので半分キレながら新たな大を掃除した。
さっきも、うちのねこトイレは洗面所の下にあるんだが、掃除後、洗面所で手を洗っていたら、下で「じょー」というでかい音がwww
とーぜんもものむちむちの体が下にあったwww
(ももは小さいがむちむち。)