児島実さんのことかい!

すんません、ひとりで驚いていてその気持ちをぶつけるのがここしかないのでw
MorrieCREATURE CREATUREのアルバムの、"Red"って曲が激しく好きなのだが、「作曲者のMinoruさんって誰かしらん」と調べていたら、児島実さん(室姫深)のことかよorz
なにげに彼がやっていたBLOODY IMITATION SOCIETYはアルバム聴いていたり。ライヴも行っていたり。
THE MAD CAPSULE MARKET'Sにおいては、"賛美歌"とか作ってなかったっけ、この人。MADの中ではそーとー好きな曲だったりするのだが。
どーもこの人の曲とは相性がよいようで。
(もう顔は忘れたが。)