感想1(気分の変遷表つき)

「天使のリボルバー追加公演@名古屋」、感想1。
 
今日は演奏に色々難があったんです、だけど、全体的に、とても迫ってくる演奏だったなあ、席がよかったってのもあるだろうが、これまでよりずっと入り込めて、よかった。
 
今日セトリをメモしたのは、自分の気分の変遷を書こうと思ったからなんだがw、いや、結果的に、とてもよいライヴですた。
前エントリのセトリに沿って自分の気分の変遷を書く。

表情の説明
(・ω・)=特に気分の変化なし
(・∀・)=嬉しい
(´・ω・`)=あんまり好きじゃないの
(#゚Д゚)=またこれかゴルア、あるいはこの曲は嫌いじゃ
(´;ω;`)=感動(涙ぐみ、あるいは涙ぐみ寸前)
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ ...=まさかこれがくるなんて
( ´_ゝ`)=( ´_ゝ`)
 
顔の数はその気分の度合いを示しています

以下、変遷。

本編
(・ω・)
(・∀・)
(・∀・)
(・∀・)(・∀・)
( ´_ゝ`)←Cream Soda
(´・ω・`)
(#゚Д゚)
(´;ω;`)
(#゚Д゚)
(・ω・)
(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)
(#゚Д゚)←Beast(最初にこのエントリupしたとき忘れてた)
(#゚Д゚)
(´;ω;`)
 
アンコール1
(#゚Д゚)(#゚Д゚)(#゚Д゚)←Sid Vicious On the Beach
(・∀・)(・∀・)
 
アンコール2
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚ ...←Silent Night
(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←My Eyes & Your Eyes
(・∀・)

 
文章は明日。