今日はきっと本来ならばデイインだったのだ(´・ω・`)

本日B-Tさん@名古屋@「天使のリボルバー追加公演」なんですが。
「天使〜」の沖縄公演が来年に延期されなければ、今日の名古屋、来週の大阪、東京は「The Day in Question」だったとしか思えないんだよな〜。
きっともともと会場おさえてあって。
東京(武道館)は恒例の12/29だしなあ。
名目上「追加公演」だけれど、内容はデイイン仕様で、MCで櫻井さんが「今日のセトリは内密にしてください」なんつって……なんてことになるはずもないわなあ(´・ω・`)
あるいは、こう、さりげなく、1曲2曲、いや、3曲、4曲、5、6、7、8曲くらい「天使〜」の曲をけずって、しれっと別のアルバムの曲をやったりして……なんてことになるはずないわなあ(´・ω・`)
 
いや、ぜいたくな愚痴だというのはよおく判っているのですが。
今日はとても微妙な気持ちだったので、何とか気分を盛り上げようと、一張羅を着てきたw
おお、あと、そうだ、今日はヒデ+ユータ側なのだ!
よおおし、ヒデのギターさばきを観察するぜ!
(でもきっと単調なので途中で飽きるだろう。そして真ん中の人あたりのヘンなステージングを( ´_ゝ`)という気持ちで眺めるのだろう。)