恐ろしくたまっているぶん少し3

ENVY/絶望の淵で囁く天使の呪い
ライヴをぜひとも観たいのだけれどもなかなか機会がない。

FRONT 242/Rythm of Time
安くなってて喜んだけどシングルみたいなのだった……(涙)。

KID ROCK/Devil Without a Cause
好きな曲があったはずなんだが、いざアルバム聴いてみたらどの曲だったか思い出せないんだよね〜。

小室哲哉/Hit Factory
でた、神!
神歌スレに感化され、買った。後悔はしていない。
でも女性の歌を歌われるとさらにきも、もとい、素晴らしさがひきたつな。

Konta/Fact
Konta(ex-BARBEE BOYS)はなあ。
歌は大好きなんだが、曲は、バービー時代から、この人のはあまり好きじゃなかった(1曲だけ例外あり、題名忘れたけど「知らぬ間に〜肩が離れ〜」……"Last Kiss"かな)。
他のアルバムもよくブクオフで見るけど、どうしようなあ……。