恐ろしくたまっているぶん少し

BUCK-TICK/Rendezvous
シングル。
出たとき今井くんに文句垂れた覚えが。
今は彼のコーラスは気にしないようにしている。
ライヴでは楽しみな曲。
カップリングは"My Eyes & Your Eyes"の再録音だが、これにも微妙に文句垂れた覚えが。
今は、まあ。
てかオリジナルにかなうものなんてないんですって。

MEGADETH/United Abominations
1曲めは神に近い。

METALLICA/...And Justice For All
MDで持ってたの買いなおし。
スネアの応酬。

NINE INCH NAILS/And All that could have been
まだ聴いてな(ry

NINE INCH NAILS/Year Zero
アルバム通してはほとんど聴いたことないな〜。
買ってすぐ歌の入ってる曲だけmp3プレイヤに落としちゃったからね。
だからインストのことは知らない。
それはともかく、前作よりは退屈じゃないかも??
(「With Teeth」は好きなんだが、全体通して聴くとなぜか退屈な作品に思える。1曲1曲はいいんだけど。)
もっと書くことある気もするが、眠いので以上。