出発前のきもち

いや〜今日はOUTRAGEファンに様々な思いが交錯する日ですがね〜(OUTRAGEwith橋本直樹ツアーファイナル!)、自分は渋谷に着いてから、会場近くにとったホテルに行くまでが気が重いんですよ、渋谷を歩いてて平気なほど都会人じゃないからね!
ってことでほんとは原宿から代々木体育館横目に行きたいんだけど、よく調べると1キロ以上あるからさすがに厳しいね〜、そういやおととしだったか同じホテルに泊まったことがあって、「NHK方面は原宿から行くに限る」といつもの連れと意固地になって歩いたんだけど、確かに途中から「遠くないか?」と思った記憶があるね、いや、どうだったかな、よく覚えていないというのがほんとのところだ!