もうほんと今年は打ち止め

帰宅。
東京からじゃなく、京都から。
OUTRAGEの翌日、BUCK-TICKで京都。
人にこのことを話すときは、何も言われてもいないのに、
「いやもう今年最後の無茶です」
と勝手に弁明していた。
 
まあ昨日のことはまた今度書くとして、今日はB-Tのライヴ自体よりもいつもの友との語らいが楽しさの中心だったな。
会場の京都会館も久々だったし(前回何のツアーで来たか互いに覚えてないくらいにw)。
あそこはホールがふたつあるんだけど、もう片方のホールでは鳥肌実の演説会がw
絶対B-Tはネタに使われただろうと思う。
 
この調子で書いてるとムダに饒舌になりそうなんで、寝る。